携帯・デジカメ

露出補正

Dscf1560 ススキ。

晩秋の日を受けて、露出補正を行い撮影しました。

やはり逆光の輝くススキはキレイ。日本の四季を感じます。

Dscf1565

カメラは奥が深い。これから勉強です。

| | コメント (4) | トラックバック (0)

モロクロの町並み

175 九月なのに暑~いですねsad

今年は残暑が厳しいと聞きましたが、ホントここにきて、ムシムシした毎日ですsweat02

モロクの写真に興味がある知り合いがいて、自慢話を聞かせてくれます。

ちぶすは、やっぱりカラーの画像がいいのですが、偶然にも北海道の小樽を撮ったら・・・eye

後から見返しをしてみると、このレトロな街並みと、モロクロはバッチグ~good

昭和の空気感じませんか? 

とは言え、平成も今年で20年。

きっと「昭和」「ださ~」と言われる日も近いにでしょうねsad

| | コメント (2) | トラックバック (0)