« 努力の見かえりは・・・・・♪ | トップページ | マンサクが咲きましたね。 »

春はあけぼの・・・・・

Photo_6

清少納言が 「春はあけぼの」と言った気分・・・。朝焼けがキレイな朝です。

Photo 下久堅の虎岩。

Photo_2 今日はお天気もよいせいか・・・・トンビが空高く飛んでいました。

優雅な雰囲気ですねー。

Photo_3 梅の花ももう少しで開花しそうです。

Photo_5 ここから見る天竜川は本当にいい!

山並みの向こうに広がる空の美しさは、本当に見事です。

最近、花粉が飛んでいませんか?

やたらにマスクをかけた人に出会います。

ちょっと前までは、新型インフルエンザ対策だったようにかんじますが、最近は花粉かな?

と思う空気が漂い始めてます。

|

« 努力の見かえりは・・・・・♪ | トップページ | マンサクが咲きましたね。 »

心のつぶやき」カテゴリの記事

コメント

先日病院に診察に行ったときに、マスクかけた人が激減していて、春が来たんだな〜と思いましたが、そういえば花粉の時期が来るのですね。
僕はまだ花粉の影響を受けない身体?なので、助かっています。

投稿: やや | 2010年2月24日 (水) 20時05分

ちぶすさんへ
今日はホントに暑いくらいで車の窓を開けて走っていたら
やたらとくしゃみが出て花粉も飛び出したようです。
Tenten-3

投稿: tenten-3 | 2010年2月24日 (水) 21時33分

本当に、今日なんて春みたいな1日でしたよね。仕事中 寝てしまいそうでした~。しばらく暖かいみたいですよ。
あ、私も花粉症なので、もう2月の頭から 病院でもらったクスリ飲んでます。
それから今日は、浅田真央ちゃんのSPが気になって仕方ない1日でした~(笑)

投稿: れいちゃん | 2010年2月24日 (水) 23時06分

とんびがぐるりと輪を描いた…
歌にも出てきそうです、ちぶすさん おはよ-♪

ここ2日ほど、ほんと暖かな陽気だったね。
梅の花も咲いたのかな?
岐阜公園は先日満開でした。
白紅梅が綺麗でしたよ…甘い香りが立ち込めていたよ。

投稿: peco | 2010年2月25日 (木) 08時28分

ややさん
花粉症がなくて、よかったですね。
私も花粉症ではないので助かります。
でも・・・・ある日突然・・・・あっ!

ならないといいなー

投稿: ちぶす | 2010年2月25日 (木) 11時48分

tenten-3さん
窓から花粉がたくさん入ってきますね。
春は苦痛ですか?
花粉症がない人には、最高の季節です。

投稿: ちぶす | 2010年2月25日 (木) 11時49分

れいちゃん
花粉症大変ですね。
浅田真央ちゃん。どうなるかな?
心配と期待と・・・・
うん頑張ってほしいな。

投稿: ちぶす | 2010年2月25日 (木) 11時50分

pecoさん
岐阜は暖かいですね。
梅の香り好きです。
こちらも、早くさかなかな~

投稿: ちぶす | 2010年2月25日 (木) 11時52分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1091398/33511492

この記事へのトラックバック一覧です: 春はあけぼの・・・・・:

« 努力の見かえりは・・・・・♪ | トップページ | マンサクが咲きましたね。 »