« 蛍の舞う川 | トップページ | 腕よりカメラでしょうか? »

こんなに作ってどうするの?

Photo_9 娘の趣味 は、お菓子作りcake

休日は、朝からひたすらお菓子作り.......

このところバレンタインが近いとあって、それにさらに拍車をかけ・・・・オタク状態coldsweats01

トリフ

Photo_10 Keki

Photo_12 

                           さすがに友チョコ15人分のトリフの数はスゴイsign02

チョコレートケーキPhoto_13  Photo_14                                 

クッキー

Photo_16   

                  こんなに作ってどうするの?

出費もかなりな金額sad

「これじゃ~買ったほうが安いんじゃない。。。。。」

好きな事とはいえ、毎回これを繰り返されると、さすがにSOS・・・・・・moneybag

それにしても、バレンタインはいつからこんなに派手になったのか~。

ちょっとお菓子メーカーの宣伝に乗せられている感じもしますが......

今年はちぶすも何か作ろうかな。

|

« 蛍の舞う川 | トップページ | 腕よりカメラでしょうか? »

家庭」カテゴリの記事

コメント

いいな〜ちょこ沢山、いいな〜。
毎年2月14日前後はチョコに巡り会えずに淋しいややです(笑)。
いいな〜ちょこ沢山・・・いいな〜。。。(笑)

投稿: やや | 2010年2月12日 (金) 21時27分

こんばんは。
女の子の世界ですねheart04shine しかし、友チョコ15人分とはすごいっ 我が家も昨日作りました…。友チョコは、5人分でしたが、他に、おじいちゃんおばあちゃん、お兄ちゃん、ピアノの先生など…いっぱいheart01
残念ながら、現在は好きな男の子はいないそうで、本命チョコはないんだそうです~。ま、五年生ですからね…(笑)

投稿: れいちゃん | 2010年2月12日 (金) 22時23分

ややさん
この手垢が付いたチョコでよかったら…いかがですか?

投稿: ちぶす | 2010年2月14日 (日) 20時50分

れいちゃん
うちも今日はピアノの先生用に作りましたnote
好きな子は、うちもいないようですよ
恋よりまだ…食い気です(笑)

投稿: ちぶす | 2010年2月14日 (日) 20時53分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1091398/33345340

この記事へのトラックバック一覧です: こんなに作ってどうするの?:

« 蛍の舞う川 | トップページ | 腕よりカメラでしょうか? »