« マンサクが咲きましたね。 | トップページ | 松岡城跡の春・・・・♪ »

Caffee shopでのひとコマ

Photo_3

このところ朝 からドタバタと忙しい。

2月ももう終わりかと思うと余計に・・・・焦ったりもして。

浅田真央さんの事を朝から気になりながらも・・・・遅いお昼を caffee shopでいただいた。

ドライカレー。

久々にこの様なメニューを注文してみた。サラダ付きだからいい・・・♪

辛いけれど・・・・美味しいhappy01

バリバリと音を立ててレタスを食べていたら、目の前のカップルが、お互い携帯で会話をしているのに気がついた。

ずーと携帯で目の前の相手と会話するってどんな感じなんだろう・・・・?

Photo_4

このcaffeeに来ると、いつも「チャイ」を注文する。

インドのミルクテイーは、本当に香りもよく、香辛料がしっかり使われている感じがする。

わずか・・・・30分の食事時間。

まだ・・・・あのカップルの携帯の会話は続いていた。

|

« マンサクが咲きましたね。 | トップページ | 松岡城跡の春・・・・♪ »

心のつぶやき」カテゴリの記事

コメント

そばに居ない相手と携帯で会話なら解りますが、なぜでしょうね。
逆に疲れてしまいそうです。

う〜ドライカレー・・・あ、喉から手が出た(笑)。

投稿: やや | 2010年2月26日 (金) 22時14分

おはよ- ちぶすさん。

なんか不思議だね…目の前のカップルが互いに携帯電話で喋っているなんて。
えっなぜ?
目の前に居ながら?

今の子たちの行動は不思議なことばかりです。
ちょっと辛めなドライカレー、
そういえば、最近カレーを食べてないなぁ~
チャイ!
先月、美濃加茂にあるインド・ネパール料理店で飲みました。紅茶のようでココアのような感じだったね。

投稿: peco | 2010年2月27日 (土) 05時59分


無毛同士でセクロスやべぇ。。。。。。。
うまく言えないが、成熟してない初物マヌコを
ムチャクチャにハメまくってる気分だわ((ミ ̄エ ̄ミ))
http://u9uhpcx.misekun.xa%62rina.net/
オナ見せ合いで終わらせなくて良かったw

投稿: 萌える闘魂1000% | 2010年2月27日 (土) 16時53分

ややさん
携帯で相手に喋られたら、腹がたってしまうちぶすです。

投稿: ちぶす | 2010年2月27日 (土) 20時36分

pecoさん
そうだねー。チャイはココアの様な紅茶の様な味なのかもしれません。
私は、すごーく好きなんです。

投稿: ちぶす | 2010年2月27日 (土) 20時37分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1091398/33539812

この記事へのトラックバック一覧です: Caffee shopでのひとコマ:

« マンサクが咲きましたね。 | トップページ | 松岡城跡の春・・・・♪ »