« 今朝の雪景色を撮りに・・・・♪ | トップページ | 今夜の太巻き・・・ »

卒業式の準備♪

今年卒業を迎える二人のカネ食い娘たち。gemini

小学校の卒業式って最近は、ちょっと派手めsign03

一回しか着ない式のために、みんな結構お金dollarをかけています......

そう言う我が家も、先日娘にせかされ、卒業式の服を買いました。

いえね・・・・うちはブレザーとブラウスは姉のお古を着せますが・・・問題はスカートとネクタイribbon

もう大型店の式服コーナーには在庫があまりなく、求めていたスカートとネクタイは高校生のものを購入しました。coldsweats02

みんなピークは12月だったようですwobbly(はやっ!)

さすがに2月となると、バーゲンセール。

値段は30%off とかになっていますが、高校生用を購入したので二つで4000円catface。。。。。でもかわいい娘のため!奮発しましたgood

Photo_15 こんな格好ですが・・・・・♪

そこそこでしょ?

妹は、いつも姉のお古ばかりの生活。

(私も、妹なので自分のために買ってもらった事は卒業式ぐらい...........。)

でも、一回しか着ていないのでまだキレイ!

おまけにクリニングもかけたし・・・・♪

これで、卒業式はバッチ!とい決めて下さいよ。

しかし、このシーズンはお金がフラフラ~と飛んでいきますsign04

ママの式服も欲しいんですが..........ダメですかねえ?

今日は節分・・・・そろそろ恵方巻を買いに出かけないと.......dash

母は忙しいです。

|

« 今朝の雪景色を撮りに・・・・♪ | トップページ | 今夜の太巻き・・・ »

家庭」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1091398/33232190

この記事へのトラックバック一覧です: 卒業式の準備♪:

« 今朝の雪景色を撮りに・・・・♪ | トップページ | 今夜の太巻き・・・ »