« 年明けの天竜峡と・・・・・ | トップページ | 雪降りと男の手料理! »

大雪の中で春を感じる時・・・♪

Photo_4Photo

今日は昨日に増して、荒れ荒れ・・の天気snow

153号線も大雪で大変でした。

いえ・・・・ね。もともと雪が多い所に住んでいるので、これ位の雪は慣れているのですが・・・・。

今日は室内でも氷点下1°

だんだん寒さに体が慣れてきましたが、やっぱ寒いです。

Photo_6

こんな雪の中、千代へ行き小ナラの木を切って来ました。

何をするのでしょうか?

うちのトラ猫のために、木登り棒を・・・・・

「おいおい・・・・・だいの大人がいい加減にしろよー」

と言われそうですが、作ってしまいましたgood

Photo_2

そう言えば、先日うちのトラが近所に住む、白黒のかわいいブチ猫♀。(推定年齢6か月)を見かけてトキメキlovelyを感じたようで・・・・

(どんなにご近所のオバサン猫が来ても、近寄らなかったのに・・・・)

あれから外へ出たくて困ります。

そろそろ・・・・トラさんにも春heart02が訪れそうです。

その前にかわいそうですが、チョキンhairsalon

をしなくては・・・・と考えています。

Photo_7

ちょっと.......うわの空のトラです。

|

« 年明けの天竜峡と・・・・・ | トップページ | 雪降りと男の手料理! »

ペット」カテゴリの記事

コメント

そちらもこちらも白いものが大変ですね。

そうか、トラクンもheart04がねぇ(爆)
「クララ」もそうしてあります。
思春期になると、大変ですからね。

投稿: peco | 2010年1月13日 (水) 19時20分

え!切られちゃうの!!
男としてはドキ!!!っとしてしまいます(笑)。

そういえば、うちにネコがいた頃は、家の前の柿の木に飛び乗っていたのを思い出しました。
登ったはいいけど降りられないんですよ、降ろしてくれって鳴くんです(笑)。

投稿: やや | 2010年1月13日 (水) 21時28分

Pecoさんへ
そちらも大雪ですよね!
クララくんも切りましたか?
痛いのかな?
おかまになっちゃうのかなー。

投稿: ちぶす | 2010年1月14日 (木) 12時15分

ややさん
猫は木登りが大好きですよね!
登るときは、勢いがいいのですが、降りる時は刹那そうに鳴くのです。

でも・・・ものの本によると、「それでレスキュー隊を呼ばないで下さい」と書いてありました(笑)

投稿: ちぶす | 2010年1月14日 (木) 12時18分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1091398/32969484

この記事へのトラックバック一覧です: 大雪の中で春を感じる時・・・♪:

« 年明けの天竜峡と・・・・・ | トップページ | 雪降りと男の手料理! »