« ちょっとお借りしたいもの! | トップページ | 久米の光明寺へ »

ぺーさんの手帳

Photo_3

今年の手帳を初めて使いました。

韓国のペー・ヨンジュンさんの手帳です。

(ぺーさんのグッツはたくさんあります。その数は、なんと、友達の6畳の部屋がいっぱいになるほどです。eye

先日、娘の学校の懇談会へ行ったら、みんな一斉に自分の手帳を出し、記入をし始めました。

それを見て・・・・自分にも年末に買った高価な?いえ人には言えない秘密の手帳がある事を思い出しました。(笑)

毎年ペーさんフ大ァンのお友達が買ってくれます♪

Pe

中身は・・・・こんな写真集になっているので・・・・。

ちょいっと恥ずかしいcoldsweats01

Pe2

でも.......これにセッセっと予定を書くのは・・・・せいぜい4月まで。

あとは、白紙のページばかり。

今年こそは・・・・・・punch

3月までの要件を整理して記入をしました。

年々物忘れがひどくなり、記録をとることの大切さを実感します。

でも問題は・・・・・・この手帳をどこかに置き忘れることなんですdown

|

« ちょっとお借りしたいもの! | トップページ | 久米の光明寺へ »

いろいろ」カテゴリの記事

コメント

手帳や日記を書くのってすっごく苦手です。
でもキーボードで打つブログは続いています。
書くのが苦手だけなのかもしれません(笑)。

携帯にメモしたりする時代ですが、手帳が一番早く書けて良いですね。

投稿: やや | 2010年1月29日 (金) 21時28分

まあ、ヨン様の手帳があるんですね。
ファンにはたまらない品ですね~happy01
私も年とともに、書いておかないと
記憶があいまいになるんですよ・・・・
そういえば、まだ新しい手帳、買ってないやcoldsweats02

投稿: 貧乏マダム | 2010年1月29日 (金) 22時03分

ああ・・先日保育園の新旧役員会をすっかり
忘れて,催促の連絡が来たぶうには、耳がいたい・・
その前は、クラスの親睦会をすっかり忘れて、連絡が来て、夕飯食べた後で、何も食べられなかったことも・・きっとぶうは、手帳に書いて手帳をみるのを忘れるタイプ・・・キケンです・・仕事にもこの症状が
出始めたら、また身のふり方を考えねば・・
にしても、先が思いやられます・・新役員務まるかな??

投稿: ぶうわた | 2010年1月31日 (日) 06時05分

ややさん
携帯にメモしても、携帯をあまり見ない私には、ムリかな。
本当に何かいい方法があれば、いいのですが・・・・

投稿: ちぶす | 2010年1月31日 (日) 17時54分

マダムさん
ヨン様グッズは沢山ありますよー。
こんなの持っていると・・・・やあキモイの時代ですか?

投稿: ちぶす | 2010年1月31日 (日) 17時55分

ぶうちゃん
新役員ですか?
凄い!
大丈夫だと思いますが、会合が多く忘れるかも。
冷蔵庫にでも貼って置きましょう。

投稿: ちぶす | 2010年1月31日 (日) 17時57分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1091398/33169001

この記事へのトラックバック一覧です: ぺーさんの手帳:

« ちょっとお借りしたいもの! | トップページ | 久米の光明寺へ »