« 大雪の中で春を感じる時・・・♪ | トップページ | 少し贅沢な悩み・・・? »

雪降りと男の手料理!

Photo

昨日から降り続いた雪が、まだ止まない。

最近雪かきに追われています。トsad

Photo_2

時折,山から日差しが覗くけれど・・・・やっぱり雪。

Photo

除雪車が出て、道の雪をかきますが・・・家の周りは私の仕事。

明日にはこの雪は止むのだろうか・・・・・。

筋肉痛で手足が痛いー

でも来週にスキー教室がある娘にこの雪は、最高のプレゼントですー(v^ー゜)ヤッタネ!!

Pann_2昨年の暮れに、我が家で唯一の贅沢品「パン焼き機」を旦那の希望で 買いました。Pann2

「毎朝焼きたてのパンが食べたい !」と言う旦那。

どうせー3日坊主(○゚ε゚○)

と思いつつ購入。

それから・・・・毎朝パンの食事がスタート!

もちろん  料理長はダンナ。

夜のうちに仕掛けておくと、朝 高級ホテルのような香りが家じゅうに漂います♪

形も味も本当に上手に焼けます。

それに気をよくした旦那は・・・・

Photo_6

ついにメロンパンに挑戦しました。

一見蒸しパンにカビが生えたようですが・・(笑)

確かにメロンパンでした。

今日は、これが子供たちのおやつです。

反応は・・・・・?

|

« 大雪の中で春を感じる時・・・♪ | トップページ | 少し贅沢な悩み・・・? »

家庭」カテゴリの記事

コメント

何処もかしこも銀世界ですね。
雪掻きは重労働ですから、ちぶすさん気をつけてくださいよ!
手が痛い!腰が痛いなんて言わないでよ(笑)

ご主人ベーカリの旦那さんになったのかな?
我が家も、最近は朝食にパンが多くなりました。

投稿: peco | 2010年1月14日 (木) 19時59分

パンが美味しそうです。
あ〜お腹空いた。

やっぱり雪が多いですね。
天竜川沿いの道はもう雪がないですよ。

投稿: やや | 2010年1月14日 (木) 23時13分

pecoさん
かなりそこらじゅう痛いです( ´艸`)プププ

こんなに降ったのですから、しょうがないですね。

pecoさんともパンですか?
日本人の私は、やっぱりごはんが好きですcatface

投稿: ちぶす | 2010年1月15日 (金) 11時16分

ややさん
パンは美味しいですが、コッテコッテの日本人の私は、ごはん党です。
雪がないのは、有難いですねー。でも痩せられますよー

投稿: ちぶす | 2010年1月15日 (金) 11時18分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1091398/32980972

この記事へのトラックバック一覧です: 雪降りと男の手料理!:

» 雪遊び ♪♪♪ [ 【Olive オリーブ】金沢の雑貨屋, オリーブのブログです | 金沢の雑貨とアロマ, ハーブ, 手作り石鹸, とんぼ玉 | ]
   我が家のお隣はくるみの幼なじみNちゃんの家。   昨日の夕方、Nちゃんとひとり息子のRクンとくるみで、   雪が降る中、童心に戻... [続きを読む]

受信: 2010年1月18日 (月) 13時14分

« 大雪の中で春を感じる時・・・♪ | トップページ | 少し贅沢な悩み・・・? »