« 民ちゃんの手料理・・・♪ | トップページ | 心ときめくもの・・・ »

もうすぐオカマ・・・・・

Photo いよいようちのトラのパイプhairsalonが一週間に迫りました。

深刻な表情を浮かべるトラ。

㊚のうちに・・・・・heart02

いたずら猫のトラも、カットすると大人しくなるのでしょうか?

Photo_2 先週の土曜日に、近くの動物病院へトラを連れていきました。

捨て猫トラの年齢は不明。

もちろん、健康状態も・・・・。

パイプカットのためには、事前の予防接種と診察が必要のようです。

Photo_3 Photo_4

問診をして家ネコちゃん用の予防接種をしました。

トラは、8月生まれの6か月の猫でした。体重4.1Kg 体温38.4°

お腹の寄生虫(-)。健康状態良好でいつでもカットOKです。

ちゃんと、トラ用に診察券が作られました。

金額5,500円也    ・・・・・・sweat02sweat02

Photo_5 お尻に大きな注射をされたトラは、帰って来てから、カバンの上で寝込みました。

今週末に、オカマになるトラは、スゴイショックを受けることでしょう。

Photo_6

でも、春に近づくと、やっぱり外が気になります♪

気になる彼女catに会いたいたいようです❤

|

« 民ちゃんの手料理・・・♪ | トップページ | 心ときめくもの・・・ »

ペット」カテゴリの記事

コメント

おなじオス♂としては心が痛みます(笑)。
ねこちゃん、お空をぼーっと見るようになりますよ(^.^)。

投稿: やや | 2010年1月26日 (火) 20時12分

ややさん
そうですか・・・・ボーと空を見るようになるんだ?
困りましたね(*≧m≦*)

投稿: ちぶす | 2010年1月27日 (水) 11時29分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1091398/33132345

この記事へのトラックバック一覧です: もうすぐオカマ・・・・・:

« 民ちゃんの手料理・・・♪ | トップページ | 心ときめくもの・・・ »