« 芽吹き・・・・・❤ | トップページ | 里山歩き 鎮西大滝 まで »

ながーい冬の道の向こうに・・・・

Dscf2916_3

今年の冬は、厳しい寒さのせいか・・・・親しかった方の訃報が相次ぎました。

若くして、ガンで旅立たれた友達。

そんな悲しい知らせを耳にする度に、自分がこうして生きている事に深く感謝をし、生に対しての責任を感じます。

今日の写真は、そんな意味を込めて、「ながーい冬の道のむこうに・・・・・」というタイトルをつけさせてもらいました。

それぞれに感じるものは違うと思いますが、母を亡くした子どもに対しての願いを。

辛い日々を絶えて明るい世界が広がりますように!

休日に昔の職場の同僚との食事会に招待されました。

もう20年も前になる仲間・・・・ちょっぴり昼間からお酒もいただけるとか・・・・。

どんな話に花が咲くのだろうか・・・・・。

いつでもそうなんですが、会をセッテングして下さる世話好きな幹事さんの存在が大事。

今回の会を企画していただいた幹事さん ありがとう❤

   

|

« 芽吹き・・・・・❤ | トップページ | 里山歩き 鎮西大滝 まで »

心のつぶやき」カテゴリの記事

コメント

20年も前の方からお誘いが来るとは幹事さんはとても出来た人ですね。
普通はどんな人と働いていたか忘れます(笑)。

タイトル良いですね(^.^)。

投稿: やや | 2010年1月22日 (金) 20時22分

ややさん
幹事さんは、当時の社長さんです。
とても、出来たかたですが、気むずかしいと評判です。
明日が楽しみです。

投稿: ちぶす | 2010年1月23日 (土) 18時56分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1091398/33082261

この記事へのトラックバック一覧です: ながーい冬の道の向こうに・・・・:

« 芽吹き・・・・・❤ | トップページ | 里山歩き 鎮西大滝 まで »