« 雪降りと男の手料理! | トップページ | 杵原で繭玉作り・・・ »

少し贅沢な悩み・・・?

Photo

飯田の西部山麓線上は、こんなに雪が積もりました。

まるで・・・・スキー場!

しかし・・・ここは普通の田畑。

もともと扇状地のため傾斜があり、おまけに雪が多い所。

でも、こうしてみると、スキー場として売り出せるでしょうか?

Photo

雪解けの日差しは少し柔らかい。

今日は15日だから・・・一月もすでに半分が終わってしまいました。

☆・・・☆・・・・★・・・☆★・・・・・・・・・・・

今日久ぶりに体重計に乗りました。

年末からの雪かきのせいか、日課になったウオーキングのお陰か・・・・・増減なし。

相変わらず骨ばっていますcatface

「毎日どんぶり飯を食べても・・・・私には ”寒太り”がない。」

これも少し悩みのタネ。

|

« 雪降りと男の手料理! | トップページ | 杵原で繭玉作り・・・ »

心のつぶやき」カテゴリの記事

コメント

我が家は比較的雪の少ない場所なので、そういう点では助かります。
今年は松本あたりは雪が無くて伊那谷の方が雪多い感じです。tenten-3

投稿: tenten-3 | 2010年1月15日 (金) 18時14分

なんてうらやましい事でしょう。
冬に太らない経験なんて、一度もしたことがないややです(笑)。

ただ一番の問題は、春から秋も太るんです(笑)。

投稿: やや | 2010年1月15日 (金) 20時22分

ちょっとお、喧嘩売ってんですかあcoldsweats02
お肉ならいくらでもお分けしますよ~smile
もう、何で太ってるんだかわからなくなりましたshock

投稿: 貧乏マダム | 2010年1月15日 (金) 22時40分

tenten‐3さんへ
よく降りましたsweat01
同じ下伊那でも雪の量が違いますねcoldsweats02
松本はもっと大変でしょう‐気を付けて下さいね

投稿: ちぶす | 2010年1月16日 (土) 20時50分

マダムさん
ぜんぜん…太ってなかったですよgood

大丈夫です。
僕ちゃんは…大きくなっていてビックリですわeyeかわいいねぇnote

投稿: ちぶす | 2010年1月16日 (土) 20時55分

ややさん
太る事も悩みですね。ちぶすは痩せている事が悩みです。夏も痩せますが、冬も痩せるんですよー(笑)

投稿: ちぶす | 2010年1月18日 (月) 11時51分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1091398/32993213

この記事へのトラックバック一覧です: 少し贅沢な悩み・・・?:

« 雪降りと男の手料理! | トップページ | 杵原で繭玉作り・・・ »