« 街角の思い出 | トップページ | 見ましたか? »

学級閉鎖

ついに娘のクラスが学級閉鎖になりました。

健康な娘は朝から暇で暇で仕方がありません。

ず~とテレビを見る生活にも飽き、趣味のクッキー作りを始めました。

Photo

今回のクッキーはアンパンマンです。

食紅を使いホッペタの部分と鼻の部分を赤い生地にしました。

それを、クッキーの生地に貼り付けて、オーブンで焼きます。

Photo_2 みんなの見方のアンパンマンは、今でも大好きです。

インフルエンザに罹り休んでいるお友達のところに、愛と勇気 を届けに行きました。

(いいのかな~?)

Photo_3

雨が降ると途端に寒くなります。だんだん空気が乾燥してくるのも、肌で感じます。

週末は、少し気分を変えて本当に久々の忘年会です。

大好きのお寿司を食べに出かけます。飯田の橋南のデコイチのイルミー♪も始まったようです。

今夜は、ホットな夜にしたいです。

|

« 街角の思い出 | トップページ | 見ましたか? »

料理」カテゴリの記事

コメント

昔、アンパンマンと呼ばれていました(笑)。
近所の子供たちに大人気でした。
得意技はアンパンチです。
顔は交換できません(笑)。

インフルエンザ、怖いですね。
うがい、手洗いです。

投稿: やや | 2009年12月11日 (金) 21時42分

恐るべし~インフルエンザ~
きっと愛と勇気でインフルエンザも飛んで行ってしまうでしょうhappy01

投稿: 貧乏マダム | 2009年12月11日 (金) 22時26分

学級閉鎖は、まいりますよね~(T_T)

我が家も、中3の長男、小5の長女 どちらも 学級閉鎖になり、超 超 暇してました~(苦笑)

こちらでは、先週少し下火になりましたが…今度は、B型が出てきたようです…はあ…(T_T)

アンパンマン、愛と勇気 我が家にも届けに来て下さい~。

投稿: れいちゃん | 2009年12月12日 (土) 19時40分

ややさん
アンパンマン大好きですnote
小さい頃から人気者だったのですねup

投稿: ちぶす | 2009年12月12日 (土) 21時02分

マダムさんへ
そうですよsweat01恐るべきインフルは担任までノックアウトにしました

投稿: ちぶす | 2009年12月12日 (土) 21時25分

れいちゃん
B型も流行っているのですね

もうメチャクチャの年ですねsweat01ヤレヤレcoldsweats02

あんpunchパンチしたいですね

投稿: ちぶす | 2009年12月12日 (土) 21時28分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1091398/32566129

この記事へのトラックバック一覧です: 学級閉鎖:

« 街角の思い出 | トップページ | 見ましたか? »