« いつでもどこでも見える | トップページ | 喪中ハガキの届く頃 »

ちょっと静かなイルミ~♪

Dscf1659 飯田の丘の上。トップヒルズのイルミネーションannoyを見て来ました。

私の中で、この一角は、飯田の「六本木アートヒルズ」「表参道」と呼んでいます(笑)

Photo

Photo_3 

Photo_4

しかし、今年は質素かな。行きかう人もあまりなく、写真を撮っている自分がむなしくなってしまいました。

(関係者の方ごめんなさい`;:゙;`;・(゚ε゚ )ブッ!!)

世の中不景気ですね~!ボーナスは削減されるし・・・・(でも出るだけいいか!)

この状況を私の友達は、100年に1度の世界的な不況 と呼んで、いつも長い説明をしてくれます。

こんな話を聞いていたら、益々心が不況になってしまいました。

Photo_5

家に帰って気分をアップupするために、リースを飾りました。少しクリスマス気分。

もう師走。今年は暗いニュースが多いですが、気持ちだけはホットで行きたいですね。sign05

|

« いつでもどこでも見える | トップページ | 喪中ハガキの届く頃 »

飯田市」カテゴリの記事

コメント

丘の上のイルミネーション足がよくなったら私も見に行きたいと思っています。(痛みはだいぶ取れましたTenten-3)

投稿: tenten-3 | 2009年12月 2日 (水) 20時09分

あれ?ちぷすさん、いつ行かれました?
今日は僕も行っていました(^.^)。
いちにち違いのニアミスかもしれませんね(^.^)。

投稿: やや | 2009年12月 2日 (水) 22時00分

なんか忙しくて気がつけば12月でした。
クリスマスの季節なんですね
夜、出歩かなくなったのでイルミネーションなんて
見ることもなくなりました・・
リース、手作りですか?すばらしい!!!

投稿: 貧乏マダム | 2009年12月 2日 (水) 22時25分

ちぶすさん、おはようございます。
飯田市の六本木ヒルズん?表参道?・・・
あちらこちらに、イルミネーションが飾られる季節になりましたね(o^-^o)

わたしも、刺激されましたのでボチボチとイルミ撮りに行きますか(笑)

投稿: peco | 2009年12月 3日 (木) 08時33分

ややさんもいたのですか?
偶然の出合いが期待できたかも。

静かな感じでしたね?

投稿: ちぶす | 2009年12月 3日 (木) 11時58分

tenten-3さん
具合がよくなったら是非撮影して下さいね。

投稿: ちぶす | 2009年12月 3日 (木) 11時59分

マダムさん
お疲れ様でした。
夜は家で過ごす事が理想ですが、野暮用が重なり忙しい毎日です。私は何をしているのかな~・

投稿: ちぶす | 2009年12月 3日 (木) 12時01分

Pecoさん
何か変な文字が重なりましたね。
直しておきました!

イルミ期待してます・

投稿: ちぶす | 2009年12月 3日 (木) 12時02分

初めまして!
ややさんところから来ました!
文面の『イルミネーションannoy』の『annoy』が気になったので♪
なんで怒ってるんだろう?と。(記事は全然怒ってないみたいですねー)
ややさんお写真に触発されてキング堂のついでに初めてここのイルミを見ましたよ^^
子供達は大喜びで叫んでました
『もう一回通ってえ~』という叫び声が車中にこだましましたが無視して帰りましたけど(笑

投稿: つぶあん | 2009年12月 5日 (土) 11時01分

つぶあんさんへ
初めましてup

確に…イルミネーションに『annoy』が付いてますねsign02
携帯から見て気付きました

本当はですgood

子どもさん喜んでくれましたか?なによりですnote

またいらして下さいねheart04

投稿: ちぶす | 2009年12月 6日 (日) 20時38分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1091398/32454212

この記事へのトラックバック一覧です: ちょっと静かなイルミ~♪:

« いつでもどこでも見える | トップページ | 喪中ハガキの届く頃 »