« 露出補正 | トップページ | ちょっと静かなイルミ~♪ »

いつでもどこでも見える

Photo_7  休日は忙しいです。

朝から、飲み会の旦那を送り届けに飯田駅へ行きました。

飯田線を走る電車は、こんな色の電車が多いです。車両も一両編成のものもありますが、ほとんどは二両編成。時に三両もあると、ビックリします(eye)

久し振りに飯田駅から風越山(ふうえつざん)を見ました。

Photo_8 丸山町から、見る風越山はこんな感じに見えます。手前が虚空蔵山1130m。一番奥が風越山1530mです。

Photo_9 北方から見るとこんな感じに見え、山の奥行を感じます。

毎年、元日には初日の出を拝みに、この山へ登る人がいます。

今年は、ちぶすにとってちょっとよい年でもあり、少し悪い年でもありました。来年の願いを込めてこの山へ登ってみようかと思います。

Photo_10 阿智村の伍和

ここからでも、遠くに風越山を見ることが出来ます。

一日じゅう旦那と娘の送り迎えで終わる今日この頃。タクシー代わりに料金設定でもしたい気分です。

|

« 露出補正 | トップページ | ちょっと静かなイルミ~♪ »

飯田市」カテゴリの記事

コメント

是非タクシー代もらってください、一日少しづつ缶に入れてもらうタイプなんて良いかもしれません。
気がついたら服が買えるくらいになってるかも(^.^)。

飯田駅って、JR東日本とJR東海の電車が辰野と豊橋から来るから、いろんな電車の宝庫です。

投稿: やや | 2009年11月30日 (月) 21時29分

ややさん
ホント久々に駅に行くといろんな電車が止まっていますね。
結構楽しめました。
缶貯金いいかも・・・・かなり貯まりそうです。

投稿: ちぶす | 2009年12月 1日 (火) 13時55分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1091398/32426046

この記事へのトラックバック一覧です: いつでもどこでも見える:

« 露出補正 | トップページ | ちょっと静かなイルミ~♪ »