« イチョウの輝き | トップページ | 評判のお店・・・・ »

素敵な人

Dscf0894

Dscf4550 伊那市にあるはら美術で、今月の8日まで飯田市川路の出身の牧内則雄さんの個展が開催されています。

飯田から伊那まで高速で、30分。滞在時間20分のとんぼ返りで行ける距離になりました。

牧内さんの最近戸板に花を描く、風鳥花月は本当に素晴らしい。 

一見、日本画のようですが、実は油絵。

Photo 一輪の花を丁寧にに描いた作品は、見る人の心を動かすものばかりです。

今年の初め飯田の創造館で地元での初個展をされ、多くのファンがまたまたできました。(私もその一人)

近くで個展があると、どこへでも飛んで行きます。(おっかけですか・・・)

(牧内ご夫妻)絵も素敵なのですが、その気さくな人柄にも惹かれます。

こんな素敵なご夫妻と記念撮影ができ、本当に幸せなちぶすです。

Photo_2

i伊那市から見る南アルプスは、また違った感じ。

昨日の寒さでほとんどの山が白くなりました。

Dscf0914

穏やかな田園風景。

秋の刈り入れも終わり、もう冬の準備が着々と進んでいます。

|

« イチョウの輝き | トップページ | 評判のお店・・・・ »

芸術」カテゴリの記事

コメント

大発見!!!
肝っ玉かあちゃんを発見ですscissors
何処かの、娘さんかと思ったよscissors
昨日は、風もなく穏やかな日和でした。南アルプスも山の頂が
、白くなりましたね。

投稿: peco | 2009年11月 5日 (木) 05時15分

pecoさん
寒くなりましたね。肝っ玉かあさんもちょっとオシャレをする時があります。

投稿: ちぶす | 2009年11月 5日 (木) 14時21分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1091398/32067902

この記事へのトラックバック一覧です: 素敵な人:

« イチョウの輝き | トップページ | 評判のお店・・・・ »