« そして・・・・ | トップページ | 高台から..... »

晩秋の紅葉

Photo_8

今日も寒い一日でした・・・・。室内の温度もあまり上がらずストーブ生活です。

先日行った杵原校舎のハナノキ。

画像がキレイだったので遅ればせながらアップします。

Photo_7

Photo_12    

この校舎も吉永小百合さん主演の「母べえ」で全国的に有名になったけれど・・・

この廊下を吉永小百合さんが歩いたと思うと、また格調高く感じられます♪

うちのトラがお腹を壊し、おそそをしました。

猫にもインフルエンザが移るのでしょうか?

トラは、おそそをしたシーツを丸めて隠していました。

猫でも恥ずかしい事があるのですね。

反省しているので、あまり怒りませんでしたが、トラが病気になったらどうしましょう~。

心配です。

Dscf1222

|

« そして・・・・ | トップページ | 高台から..... »

飯田市」カテゴリの記事

コメント

家の近所を散歩しているんですが、いちょうがドバドバ落ちるだけで、紅葉を堪能することができませんcrying
トラちゃん、大丈夫ですか??
猫も隠すんですね~笑えるhappy01

投稿: 貧乏マダム | 2009年11月20日 (金) 16時32分

マダムさんへ
今日マダムさんの家の辺りを通ったら、銀杏がキレイでしたよ。
今が盛りですね。

投稿: ちぶす | 2009年11月21日 (土) 17時59分

マダムさんへ
今日マダムさんの家の近くを通ったら、銀杏がキレイでしたよ。今が旬ですね。

投稿: ちぶす | 2009年11月21日 (土) 18時00分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1091398/32274341

この記事へのトラックバック一覧です: 晩秋の紅葉:

« そして・・・・ | トップページ | 高台から..... »