« 評判のお店・・・・ | トップページ | 新しい家族だよ・・・! »

昼神温泉の紅葉

Photo

阿智村の昼神温泉の紅葉がキレイです。

この時期観光バスがたくさん入り、温泉街をプラプラと歩く人の姿が見られます。

この姿だけ見ていると不景気なんて感じません。

でも、近くに住んでいるちぶすでも、この温泉旅館にはあまり縁がありません。

Photo_3

空が青いと紅葉が一段とキレイに感じます。

Photo_4

赤いモミジもいいな~

Photo_5

少し色に変化のあるモミジも最高です。

週末を迎えました。急に寒くなり、朝晩の寒さが応えます。

初雪ももうそろそろ降りそうな予感が・・・。

ココログさんのブログを初めてやっと一年チョイ!

毎日更新する事も、なかなかズクがいりますが・・・・季節の覚書にしています。

去年は、今年より暖かくて紅葉が遅かったのかな~。とか・・・

結構いろいろ分かります。

|

« 評判のお店・・・・ | トップページ | 新しい家族だよ・・・! »

阿智村」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1091398/32095835

この記事へのトラックバック一覧です: 昼神温泉の紅葉:

« 評判のお店・・・・ | トップページ | 新しい家族だよ・・・! »