« 田園風景と運動 | トップページ | 寒い休日にやること。 »

文化祭に寄せて

昨日・今日と下伊那の各中学校では文化祭が行われています。

インフルエンザで延期となった学校も残念ながらありますが・・・・・・crying

娘の中学校でも文化祭が行われて、今日は見学やら応援に出かけましたscissors

Photo

生徒会企画は漫才あり、ダンスあり、バンドあり、歌ありのとても楽しく見せていただきました。

一部作品の紹介をさせていただきます。

Photo_2 友達の顔

これは、なかなか特徴を掴んでいて笑えました!

私も中学生の時にこんな作品を作りましたが、こんなに上手ではなかったな~。

Photo_3 「指きり」

私たちず~と友達だよね!

Photo_4 「握手」

ありがとう!

なかなかの力作に目を見張りました。中学生らしい素晴らしい感性ですね。

インフルエンザの流行で、毎日ヒヤヒヤでしたが、文化祭が無事できてよかった。

ちぶすも地域の文化祭に向けて、少し作品でも作ろうかな~と思います。

まずは、題材選びから・・・・・♪

|

« 田園風景と運動 | トップページ | 寒い休日にやること。 »

文化・芸術」カテゴリの記事

コメント

文化祭かあ・・なつかしなあhappy01
私も中学の時に自分の手を作りました
たしか、まだ実家にあったような・・・・・coldsweats01
インフルエンザってそんなにはやってます???
なんか世間の事に疎くなってる・・・・・・crying

投稿: 貧乏マダム | 2009年10月 3日 (土) 17時48分

娘さんの力作を載せてもらいたかったなぁ~残念!(爆)
文化祭やら、祭りのシーズンですね・・・
今日はお天気も下り坂とか?
ほんと、肌寒くなってまいりました。
ちぶすさん地方は如何ですか?

昨日の朝、次男の嫁が二人目となる子が誕生しました。
2700㌘の女の子でした。
予定日が10月18日でしで、ちょっと早めにかぐや姫のように
十五夜の夜半、嫁が産気づき4日の午前3時25分に
与りました(*^m^)
これで、孫が5人目となりました。
まごまごできなくなりましたよぉ(爆笑)

投稿: peco | 2009年10月 5日 (月) 09時17分

マダムさん
手を作りましたね!
でも、私の手は貧弱でしたdown

投稿: ちぶす | 2009年10月 7日 (水) 12時13分

Pecoさん
お孫さんのお誕生おめでとうございます。
いいな~。
名月と一緒に生まれた女の子は、かぐや姫ですよねnote
月に帰ってしまわない様に、お爺ちゃんが守ってあげて下さいね。

投稿: ちぶす | 2009年10月 7日 (水) 12時17分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1091398/31623401

この記事へのトラックバック一覧です: 文化祭に寄せて:

« 田園風景と運動 | トップページ | 寒い休日にやること。 »