« 清内路街道の植物達 | トップページ | 色鮮やかな花の木 »

見ちがえたよ!

Photo_2

南アルプスと雲海。幻想的な今朝の日の出でした。

Photo_4 こんな日はきっといい事がありそうな予感。Photo_5

紅葉も本当にキレイになりました。

Photo_6モミジやカラマツの紅葉が好きなちぶすです。

先日、何年かぶりに中学の頃の同級生に再会しました。

当時、色白な食の細い美少年は、何十年かの日を経て、ワイルドな山男になっていました。eye

おっと~!

意外な変貌に驚きつつ・・・

南アルプスをこよなく愛する彼に人って変わる事が出来るんだ~」と実感しました。d

人生の転機はホンの一瞬の出会い。

何か自分にプラスの出会で運命が好転する事だってあるかもしれないな~。

ひ弱な少年が、生き生きとした人生を送っている事に何か深く考えさせられてしまった。ちぶすもあの頃と変ったかな~?

鏡を見ると、少しシワが増えて・・・・歳をとったけれど。あの頃より元気!

無気力なのんびり屋だった少女は、かあちゃんになりたくましくなったよー。

「これだって大きな変貌さ!」

|

« 清内路街道の植物達 | トップページ | 色鮮やかな花の木 »

心のつぶやき」カテゴリの記事

コメント

今朝は通勤中、この雲海の中に居ました。
すごくキレイで写真撮りたかったけど、遅刻しそうでm(__)m。

投稿: やや | 2009年10月30日 (金) 21時48分

昔、「オカマっぽいなあ」と思っていた彼は今、立派なオネエになっていました。
それがあのおぐネエですcoldsweats01
きっと今はカミングアウトして、自分らしく生きていけるようになったんだろうなあ、なんて勝手に思ってますhappy01

投稿: 貧乏マダム | 2009年10月30日 (金) 22時51分

雲海と朝陽
こんな景色が見られる、ちぶすさんは幸せですね。

おちの文号が気にいりましたよ!

無気力なのんびり屋だった少女は、
かあちゃんになり、たくましくなったよ・・・

きっと、素敵なかあちゃんだね♯^^♯

投稿: peco | 2009年10月31日 (土) 06時04分

朝焼け幻想的ですね、朝の光は一瞬で変わっていきますが、この時間は忙しくてカメラを出す事がなかなかできません、こんな日はきっといいことがあると思えます。

投稿: tenten-3 | 2009年10月31日 (土) 21時38分

うん。かわりたいですねえ。ぶうも。
土曜日にある試験を受けました。
でもあれは、撃沈間違いなし・・!!
変わるためには、スキルを上げないと
でも、趣味も何かしたい・・・
もう少し余裕が出来たら
楽しいこともしたいな・・

投稿: ぶうわた | 2009年11月 1日 (日) 06時18分

ややさん
ややさんより高台に住んでいるちぶすは、霧が登って来るまでに時間がかかります。たぶん20分は違うかな~(予想ですが・・・)

冬の朝は、この20分が勝負です。

投稿: ちぶす | 2009年11月 2日 (月) 09時21分

マダムさんへ
あのおぐネエが同級生でしたか?
今は立派なオカマですね。自分らしく生きて成功した例でしょうか?

投稿: ちぶす | 2009年11月 2日 (月) 09時24分

Pecoさん
かなりソワソワして、毎日忙しいかあちゃんです。
もう少し余裕が欲しいですね。

投稿: ちぶす | 2009年11月 2日 (月) 09時25分

tenten-3さん
早朝は忙しいですね。
早く起きると三文の徳があるといいますが・・・・ありますね。
これからは寒くて大変ですが・・・・

投稿: ちぶす | 2009年11月 2日 (月) 09時27分

わたぶうちゃんへ
あの資格を取りましたか?結果はともあれ、何かに挑戦する気持ちが大事だよね。
仕事と子育てと充実してるではありませんか?もう少し子供が大きくなったら好きな事始めても遅くはないよ。

投稿: ちぶす | 2009年11月 2日 (月) 09時31分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1091398/31997071

この記事へのトラックバック一覧です: 見ちがえたよ!:

« 清内路街道の植物達 | トップページ | 色鮮やかな花の木 »