« アジサイ寺 | トップページ | 自然の中を、歩け歩け・・・・すると! »

かんてんぱぱのガーデンは夏バージョン

休日明け、月曜日の今日。

ちぶすは、やっと衣替え。綿のフレアースカートをはきました。

白地に細かな花模様に入ったお気に入りのスカートをはくとちぶすの中では、夏の始まりです。今年は、少し夏バージョンになるのが遅れた様に感じますが・・bleah

Photo_4

休日の昨日。伊那のかんてんぱぱへ行って来ました♪

(ホント娘の部活の関係で、最近伊那方面へのお出掛けが多いですよ~rvcar)

ここのガーデンは素敵に整備されて、季節の花が私たちを迎えてくれます。

写真は、ひまわり亭

Photo_11

Photo_5 Photo_9

かんてんぱぱが大好きな娘は、ここにあるショップで買い物する事が目的。

まずは、試食を兼ねひまわり亭で食事をしました。

Photo_7 Photo_8

{グレープフルーツ寒天ジュース}

食膳のサービスにいただいたこのジュースは、もちろん かんてんパパ商品の グレープフルーツと寒天ジュースを使った夏らしく甘酸っぱなデザート!

ワイングラスに注がれた量は、わずか。もう少し食べたくなるのがミソ!

(帰りに購入してしまいました。)

{じゃあじゃあ麺風の寒天麺}

寒天にじゃあじゃあ麺ソースをかけた冷たい麺。

さっぱり!

こんな組み合わせを考えた事はなかったですね~scissors

Photo_10

休日の午後は、オジ様方の集まるいい空間のようです。

蒸し暑さも木陰に入ると、爽やかな風が通り気持ちいい。

もうすぐあの暑~い夏がここにもやってくる。

|

« アジサイ寺 | トップページ | 自然の中を、歩け歩け・・・・すると! »

上伊那」カテゴリの記事

コメント

何年か前に行ったことがあります
かんてんぱぱ好きなんですheart01
ババロリアの素を地方の友達にあげたら、喜んでくれましたgood
あれはいいお土産になりますね~happy01

投稿: 貧乏マダム | 2009年6月29日 (月) 22時34分

花の手入れ、庭の手入れがいつ行っても行きとどいていて、それなのにあまり人工色を感じさせない、山野草の庭もありで、素敵なところですね。
此処は遠いけど、また行きたいところです。

投稿: くらんぽん | 2009年6月30日 (火) 05時39分

ちぶすさん、おはようございます。
美味しいランチ堪能されたご様子(o^-^o)
冷たい麺に喉が鳴りましたよ(ゴックン)
フレアースカート?
どんなスカートなんでしょうね・・・我が家の女房さま
いつもパンツ姿なんです。
スカート履くなんて、冠婚葬祭の時ぐらいですから
男の私にはやはり、スカートを履いてもらいたいと(爆笑)
今度、アップして頂けたら幸いですぅ。。。

投稿: peco | 2009年7月 2日 (木) 08時48分

マダムさんへ
ババロリオの素ありましたよヽ(´▽`)/
どうしてあんなに人気があるのでしょうか?
男性人もたくさんでしたよ。

でも、また行きたくなりますね。

投稿: ちぶす | 2009年7月 3日 (金) 14時02分

くらんぽさん
庭はいいです。山野草もあり・・・・満足できる空間ですね。

投稿: ちぶす | 2009年7月 3日 (金) 14時03分

Pecoさん
私は夏はスカート派なんです。
なんとなく涼しげで好き(゚ー゚)

その代りジーンズを持っていないので困りますsleepy

投稿: ちぶす | 2009年7月 3日 (金) 14時06分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1091398/30333706

この記事へのトラックバック一覧です: かんてんぱぱのガーデンは夏バージョン:

« アジサイ寺 | トップページ | 自然の中を、歩け歩け・・・・すると! »