« 天竜峡から下伊那を語る | トップページ | 雲海に煙る »

広々とした大地

Photo_8

朝起きたら、雪が降ってましたsnow

季節を甘くみていましたが........二月も下旬に入ります。

阿智村伍和・日の入り地区。原野の奥に広がる南アルプス。

なかなかいい景色です!(画像をannoyして大きくしてご覧下さい。)

Photo_3 標高が高いこの地区では、酪農農家があります。

朝の景色を撮影し・・・・ふり返るとtaurusと目が合いましたeye

ジーとちぶすを見つめるtaurus.......

動物とはいえ、こんなに見つめられると照れてしまいます

happy02

Photo_4 どちらに動いてもカメラ目線(笑)

記念撮影に「はいチーズscissors

プレゼントしましょうか..............sign02

毎年この時期になると、部屋の御棚の整理を始めるちぶすです。

紙類と、埋め立てゴミを分けて・・・・処分場へ運びます。

最近軽トラが家にあったら便利だな~と思うようになりました。

春はお引っ越しが多い季節です。

住まいを変えると気持ちも心機一転です!

ついでに部屋の模様替えもしようかな。

|

« 天竜峡から下伊那を語る | トップページ | 雲海に煙る »

自然」カテゴリの記事

コメント

えっ、雪???
最近の牛さんはカメラ慣れしてるんですねえ~happy01
軽トラは実用的ですねgood
でも運転しにくいですよcoldsweats01

投稿: 貧乏マダム | 2009年2月19日 (木) 19時53分

マダムさんへ
雪が降らなかった?
最近のはカメラ好きのようですgood

投稿: ちぶす | 2009年2月19日 (木) 21時07分

雪・・・昨夜は中信とかで沢山降ったみたいですね。
今夜はもっと降るかもって。
この変化のはげしい天気はどうかと思いますね。

投稿: やや | 2009年2月19日 (木) 23時03分

ややさん今朝も降りましたね。

ビックリマークの気候で体が困ってしまいます。

投稿: ちぶす | 2009年2月20日 (金) 16時33分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1091398/28205868

この記事へのトラックバック一覧です: 広々とした大地:

« 天竜峡から下伊那を語る | トップページ | 雲海に煙る »