« 白山神社の梅が開花 | トップページ | 鶯巣の梅が咲く »

苦手だな~

白山神社の御不動様

Photo_9

Photo_7 

                                     

Photo_8

流れ落ちる水飛沫が凍りつき,氷結しています。季節はまだ二月。

例年よりは暖かい冬とはいえ、外はまだ寒い。

寒い!と言えば・・・・

健康診断がありました。自分の体のチェックとはいうものの、病院hospitalへ入った途端に病人モードになってしまう小心者(笑)

だから・・・病院は苦手。でも、心配性のちぶすはよく病院へ行きます。

昨日も、内科検診があり・・・ドクターが聴診器を胸にあてたまま、しばら~く何も言いませんeye

ドキッheart01・・・・・その時間が妙に長くて不安になりますsign02

暫くして無言で席を立ち、看護師さんに何か呟く??

なにsweat02sign02

堅い表情で無言・・・時々首を傾げるdanger

こんな行動は、患者さんにはかなり堪えます。

この数分間で、かなり疲れたちぶすです。

|

« 白山神社の梅が開花 | トップページ | 鶯巣の梅が咲く »

心のつぶやき」カテゴリの記事

コメント

うんうん…よくわかります(^_^;)
私も病院によく行きます… 自分で病気を作って(探して)まで 行くタイプなんだよねえsign05(^_^;)小心者です…。

あの…ドクターがちぶすさんの胸に聴診器をあてて…無言なのは…ツービートの鼓動を聞いてheart01…ドクターがドキドキしてるのではないsign05(笑)

投稿: れいちゃん | 2009年2月10日 (火) 18時47分

どこか悪かったんですか?
大丈夫です?
しっかり診てもらってくださいね。
病院は自分の庭のように通い慣れてしまったややです(笑)。

投稿: やや | 2009年2月10日 (火) 19時03分

れいちゃん
そうかも・・・・scissorsheart02

おじいちゃん先生でしたが・・・・(笑)

れいちゃんも、病気症候群ですか?
病院へ行くととりあえず安心しますね・・・wobbly

投稿: ちぶす | 2009年2月11日 (水) 20時17分

ややさん
ややさんは、持病がありますね。

私は健康診断なので・・・定期点検です。

ややさん無理しないでね。

投稿: ちぶす | 2009年2月11日 (水) 20時18分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1091398/27949612

この記事へのトラックバック一覧です: 苦手だな~:

« 白山神社の梅が開花 | トップページ | 鶯巣の梅が咲く »