« 恵那山がキレイだ・・・・ | トップページ | 三日市場から春を感じて。 »

早朝出勤の醍醐味

Photo 日の出の時間が随分遅くなりましたね。

7時30分。東の山から朝日が登る頃車を走らせているちぶすです。scissors

寒中になって来ると、早朝の出勤は大変。

暗いうちに起き、そして食事をして、台所を片づけて・・・・。

暖気運転・安全確認をして家を出る!

Photo_3 今朝なんて、こんな感じに車の窓がバリバリdown

かなり・・・・の冷え込みだったようです。

夏ならともかく、冬場の早出は眠いし、寒いし・・・・bearing

でも、お陰で日の出前の、風景写真をたくさん撮影できます(笑)

昨日はお年玉年賀状の抽選日でした。

みなさんはもう確認されましたか?

ちぶすは夕べ早速インターネットで調べました。

今年は、3枚切手シートが大当たり。bell

これで、今年もハガキや手紙が何枚か書けます。ちょっとの幸せ。

(画像はクイックで大きくなりますよ)

|

« 恵那山がキレイだ・・・・ | トップページ | 三日市場から春を感じて。 »

心のつぶやき」カテゴリの記事

コメント

冬の早出は大変ですね~bearing
私も苦手ですweep
こんな時に職場が近いと楽ですよ~good

投稿: 貧乏マダム | 2009年1月26日 (月) 21時20分

冷え込む日のウインドーの結晶、素晴らしいですね。
自然のなせる技には、いつも感激です。
(ちぶすさんの目が素晴らしい!)

投稿: くらんぽん | 2009年1月27日 (火) 10時07分

マダムさんへ
冬の時期の遠距離は大変です。

寒さ故に挫けそうになります。

投稿: ちぶす | 2009年1月27日 (火) 12時23分

くらんぽんさんへ
自然はスゴイですね!こんな結晶は絶対に作れないモノ。

毎日寒いけれど、いろんな発見がありますね。

投稿: ちぶす | 2009年1月27日 (火) 12時27分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1091398/27476864

この記事へのトラックバック一覧です: 早朝出勤の醍醐味:

« 恵那山がキレイだ・・・・ | トップページ | 三日市場から春を感じて。 »