« 下條村の風景~辛み大根~ | トップページ | 芽をだしはじめたよ。 »

暖かい雨あがりに・・・・

16211_001 雨上がりの今日。

暖かな一日でしたね。

最近、風邪・インフルエンザ・感染性胃腸炎が流行り大変です。

中国では、鳥インフルエンザで5人の方が亡くなりました。

H5N1型と言う強毒のインフルエンザ。

正直怖いです!

市場で鳥に触れられません。若くても感染して亡くなりますwobbly

ホント中国は何かと話題を提供してくれますネdown

今日の雨上がりで、南アルプスがキレイに輝きました。この雨で風邪の流行に歯止めをかけてくれる事を願います。

1639_010このところの暖かさで実家の狼狽も開花しました。

雨の合間の青空に、黄色い狼狽が光ります。

明日から、また天気が冬型に戻ります。

さむ~くなるようですから、風邪にご注意下さい。

今日の写真は、知り合いのキャノンのカメラで撮影した画像です。

さすがに一眼は画像がキレイです。そう・・・・レンズだけで数十万wobbly

カメラ好きの人が写真について語り出すと・・・・・・・それは、それは長くなります。

つまり、カメラは奥が深いし、高額だと言うことです。

でも、キレイな写真を見ると欲しくなりますね。

|

« 下條村の風景~辛み大根~ | トップページ | 芽をだしはじめたよ。 »

心のつぶやき」カテゴリの記事

コメント

あら、きれいな写真!と見ました。
一眼でしたか(^.^)。
負けないように頑張らなきゃ・・・あ、病気治してからです(^.^)。

投稿: やや | 2009年1月31日 (土) 21時20分

どうもかぜひいたり、インフルエンザに
かかる人に限って、予防接種もマスクもしてないような気がします・・・down
一眼レフ、欲しいですね~
お金に余裕があれば・・・coldsweats01

投稿: 貧乏マダム | 2009年1月31日 (土) 22時37分

ややさん
一眼の威力ですね。
色合いが鮮やか・・・・・。
欲しいけれど・・・・買えない辛さヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ

投稿: ちぶす | 2009年2月 1日 (日) 14時37分

マダムさんへ
病気は予防からですね!
最近使い捨てマスク60枚入りを買いました。
顔が温かいです。

投稿: ちぶす | 2009年2月 1日 (日) 14時38分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1091398/27646256

この記事へのトラックバック一覧です: 暖かい雨あがりに・・・・:

« 下條村の風景~辛み大根~ | トップページ | 芽をだしはじめたよ。 »