« 雪景色の中で | トップページ | 手作り松飾り »

意外なものが・・・・

Photo_4

Photo_7 Photo_8 たくさんの雪が降りました。あたり一面雪景色。

雪が降ると、よく眠れます。お陰で今朝は寝坊

をしてしまいました。

今日は、子ども達の学校では2学期の終業式。朝元気に出かけて行ったのは、きっと明

日からの冬休みになるからでしょうネ! 

年末から新年にかけ、いろいろな行事があります。一年間の終わりと始め。

この新鮮で張りつめた空気が私は好きです。

PS・・そうそう昨日ちぶすの元に、サンタさん?から箱根の日帰りツアーの券が送られてきました。つまり、サンタさんではないのですが、某ファミドラ(名前言ちゃってますね 笑)

で書いた旅行の応募券が当たったようです。いつ書いたか忘れましたが、意外なところにが落ちてました。goodhappyなプレゼントですが、一名限定なので・・・・困ります。

でも、クリスマスに当選券が届くとは、粋な計らいですね。これから、ジャンジャン薬を買います!

|

« 雪景色の中で | トップページ | 手作り松飾り »

心のつぶやき」カテゴリの記事

コメント

今朝は寒かったですね~wobbly
当選おめでとうございまーすup
私もずーっと前、ファミドラの北海道に応募したけど、はずれ~down
しかし一名限定じゃ、後の人は自費ですねcoldsweats02

投稿: 貧乏マダム | 2008年12月26日 (金) 20時05分

雪景色、いいですね。
寒くて閉じこもっていました。

クリスマスに幸運が届くなんて、最高!
おめでとうございます。

投稿: くらんぽん | 2008年12月26日 (金) 21時52分

やっぱり雪が多いですね。
厳冬の景色、とっても良いです。

いいな〜サンタさん来て。
僕の家は素通りで行きました(笑)。

投稿: やや | 2008年12月26日 (金) 22時21分

寒いですよ。今朝は更に冷えてマイナス11度でしたsweat01

こんな冬にちょっと幸せな気分です。

投稿: ちぶす | 2008年12月27日 (土) 13時05分

くらんぽんさんへ
今日も、天気はいいのですが…寒いですねsign05景色はとってもキレイ。
年末の大掃除に追われていますsweat01

投稿: ちぶす | 2008年12月27日 (土) 13時08分

マダムさんへ
箱根は3等でした。では、一等は?なんて考えたいたら・・・・欲がでますねdown

今年の運はこれで消えました。

投稿: ちぶす | 2008年12月27日 (土) 17時41分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1091398/26511258

この記事へのトラックバック一覧です: 意外なものが・・・・:

« 雪景色の中で | トップページ | 手作り松飾り »