« 手作り松飾り | トップページ | 水引のリース »

汚れをとりに・・・

Dscf4329_6こんばんは。伊那谷は爽やかな一日でした。

今日は車の洗濯をしました。最近エンカルの道を運転したので、随分汚れてしまいました。

洗車場に行くとみんな考える事は同じ。すごい混み具合!

10分待ちの中。

Dscf4327_2 空を見上げると、鳶が優雅に飛んでいました。

お~お~!

青い空に気持ちよさそうに飛ぶ姿。

人間も羽があったら、この爽快感を味わえたのに・・・・。

年末の慌ただしさを忘れる一こまでした。

Dscf4326 夜は、体の汚れを取りに昼神温泉に出かけました。

大きいお風呂はいい!足も伸ばせて、ゆっくり入れて。体もスベスベ。

だからいつも温泉は混むんですね!

昼神の温泉街は今日も、賑わってますよ。

|

« 手作り松飾り | トップページ | 水引のリース »

心のつぶやき」カテゴリの記事

コメント

僕も今日は車は洗いませんが温泉に行きました(笑)。
高森の御大の館でした。

昼神で日帰り温泉ってゆったり〜な昼神でしょうか?
あとは昼神温泉で日帰り利用できる温泉はしりませんです。
昼神もしばらく行ってないな〜。

ちぶすさん、良いお年を(^.^)。

投稿: やや | 2008年12月29日 (月) 20時13分

ややさん
温泉に行きましたか?オンタイの館からのアルプスはキレイだったでしょうね(*^o^*)

昼神温泉は何箇所か日帰り温泉がありますよ。鶴巻壮とか昼神壮とか…。どうも私は西部地区が好きですね♪
来年は新転地を開拓します。
ややさんよいお年をお迎え下さいね。

投稿: ちぶす | 2008年12月29日 (月) 20時30分

ぶうは、29日に家族全員で、人ごみにもまれてきました。安ーい築地バスツアー。でも、すしは食べず、昼は混むし、息子は時間には食べさせないと・・で場外市場で、パン購入して食べて・・アレレ?おいしいパンでしたが。場内市場で、マグロやエビ、いくらなど購入し満足★家族みんな初めての築地体験デシタ。ツカレタ・・・

投稿: ぶうわた | 2008年12月30日 (火) 06時43分

ぶうちゃん
築地ツアーいいネ♪一度行ってみたいなぁと思っていましたが、この時期は混むだろうな☆
おいしいお刺身も買って息子ちゃんもご機嫌だったかな。いよいよ明日は大晦日。
いいお年をお迎え下さいね。

投稿: ちぶす | 2008年12月30日 (火) 07時46分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1091398/26613511

この記事へのトラックバック一覧です: 汚れをとりに・・・:

« 手作り松飾り | トップページ | 水引のリース »