« 時には道をそれても・・・ | トップページ | 旧瀧澤医院を訪れて »

沢城湖で・・・・・遊ぼう!

Dscf3616 こんばんは。

今日は最高の天気でしたね。

11月最後の三連休。行楽日和に、うちの旦那さんは、どこかへ旅行に出かけました。coldsweats02

(いつも行き先を言わないで出かけるのが、旦那の癖。相変わらずです。pout

今日の伊賀良の沢城湖です。

Dscf3623 紅葉は終わりかけていましたが、静かな湖に釣りを楽しんでいる人がいました。

何が釣れるのか話しかけましたが、返事なしdown

釣り人はシャイな方が多いのか・・・・・。

カメラを持った女の人は、不審者ではありませんよ。(笑)

                             

          

 ポカポカの日差しの中で、Dscf3620

彼は湖を見つめて・・・・・・

(クイックannoyしてね。)

Dscf3621 馬は草を食べ。

久しぶりに行った沢城湖は、

馬から、犬から・・・ひつじと・・・・その他

いろんな動物が出迎えてくれますよ。

家族連れにはオススメコースかも!

|

« 時には道をそれても・・・ | トップページ | 旧瀧澤医院を訪れて »

自然」カテゴリの記事

コメント

おはようございます。
沢尻湖 
まだ蕗のとうが湖畔にあったころです、
“山のさみしい湖で”怖いくらい、森閑とした空気が漂っていました。
同じ方向の画像、見直してもその明るさにびっくりしてます。

投稿: くらんぽん | 2008年11月23日 (日) 07時16分

くらんぽんさんへ
沢城湖は天気がよかったせいか・・・明るい感じでしたよ。
人も多くてビックリしました。

また、機会があったら行ってみて下さいね。

投稿: ちぶす | 2008年11月23日 (日) 19時01分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1091398/25570591

この記事へのトラックバック一覧です: 沢城湖で・・・・・遊ぼう!:

« 時には道をそれても・・・ | トップページ | 旧瀧澤医院を訪れて »