« 学校給食の試食会だよ~ | トップページ | あけび採り・・・・ »

常念岳をみながら・・・・・

Dscf2470 

久しぶりに松本へお出かけをしました。

建物の遠くに北アルプスが見えます。

常念岳かな・・・・・?

安曇野の景色は広々としていて眺めが最高!

でも、冬の寒さは痺れる様に寒いと言います。

Dscf2468 深まりつつある秋の木々を見ながらの手作り弁当を食べました。

自分で作った簡単なお弁当も、キレイな景色の中で食べるとまたおいしく感

じます。

そう言えば、最近手作り弁当が多くなりました。

食品の安全性に不安を感じたり、物価高でモノが高くなり・・・・

外食の数がすっかり減り、(自分で言うのもなんですが)、いい主婦になりましたbleah

でも、ほとんどチン弁・・・・・・sweat02

まだ、まだ新米の主婦です。

|

« 学校給食の試食会だよ~ | トップページ | あけび採り・・・・ »

自然」カテゴリの記事

コメント

松本の方はもう寒いんでしょうねえsad
外で食べるお弁当っておいしいですねrestaurant
外食よりお弁当の方が経済的だし
偽装してないし・・・coldsweats01
でも毎日ちがうメニューにする事が
出来ず、いつも同じになってしまいますcoldsweats02

投稿: 貧乏マダム | 2008年10月 3日 (金) 22時07分

さすがちぶす様!!おベント見た目もグット☆
ぶうは、そんなにきれいにおベント作れません
。マダムも上手だし・・いいなあ。ぶうは、
バランスだけは、いいのだけれど、見た目が・・
いま5つな感じの仕上がりな毎日です☆
だんな様ゴメン・・・

投稿: ぶうわた | 2008年10月 4日 (土) 03時27分

マダムさんへ
マダムは毎日お弁当作りをしているから立派です。

私はたまに作る弁当も大変な思いで作っていますwobbly

投稿: ちぶす | 2008年10月 4日 (土) 19時21分

ぶうさんへ
ぶうちゃんは、栄養をよく考えたお弁当ですね。

私は彩りばかりで・・・・wobbly

もっと修行をしないとね。

投稿: ちぶす | 2008年10月 4日 (土) 19時23分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1091398/24231063

この記事へのトラックバック一覧です: 常念岳をみながら・・・・・:

« 学校給食の試食会だよ~ | トップページ | あけび採り・・・・ »