« 物思う秋の楽しみ | トップページ | 家電の思い・・・ »

最近の事件と・・・・・枯れ葉

Photo

ちぶすの一番好きな伊那谷スポット。

飯田の北方から見える南アルプス。

里にも大部紅葉前線が降りてきましたが、ここから見えるアルプスの初雪はまだみたい。

このところ超~忙しい生活をしていてブログの更新もままならない毎日。

久々のブログに、ちょっと近況をお伝えします。

実は、ちぶすのauの携帯のCメールに、最近このサイト?の未払いのお知らせが入り

緊急に連絡を取りたいと北村さんと名のる方から連絡が入りました。

そこにはしっかり相手電話番号が記載されていたのですが、ちぶすが使っているサイト

は、ココログさんだけ。

ココログさん何か送りましたか?

これって・・・・wobbly

すぐ警察に電話しました(笑)

最近振り込めサギが信州でも急増してます。

みなさんくれぐれも気をつけてくださいね!

Photo_2

枯れ葉を見ると、シャンソンの「枯れ葉」を思い出します。

パリの郊外をカップルがコートの襟を立て

て寄り添い歩く姿。なんとも絵になります。

ちぶすも、そろそろ病気(秋冬用のお洋服)が始まりそうです!

|

« 物思う秋の楽しみ | トップページ | 家電の思い・・・ »

心のつぶやき」カテゴリの記事

コメント

ええ~、そんな事が!被害はなかったんですよね?
なんで個人の携帯アドレスが人に知れるんでしょう?
個人情報が流通してる?
どうにか、そいつを捕まえてやりたいですねpunch
ところで例の件は大丈夫でしたかsweat01

投稿: 貧乏マダム | 2008年10月28日 (火) 14時10分

マダムさんへ
最近物騒な世の中ですよね。
マダムも注意して下さい!
あの件は市役所に確認しましたが…やっぱり負担金でした(ρ_;)

投稿: ちぶす | 2008年10月28日 (火) 21時26分

そうか~正しい負担金なら
ホっとしました。
ぶうは、もう病気出まくりで
セーブがツライ・・・ちょっと
近年になくヤバイです。
でもそろそろ落ち着いてきた・・
かな?週末に街へ出かけるので
ちと不安がありますが、中華街
でたっぷり食べて元町散策・・?
そんなオカネないなあ・・
見るだけだな。きっと。

投稿: ぶうわた | 2008年10月29日 (水) 03時29分

ぶうちゃん
元町と言うと横浜ですかsign02

いいな~。最近都会へ行っていないので・・・行きたいなあ。

でも・・・出費はいたな~

投稿: ちぶす | 2008年10月29日 (水) 19時21分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1091398/24804133

この記事へのトラックバック一覧です: 最近の事件と・・・・・枯れ葉:

« 物思う秋の楽しみ | トップページ | 家電の思い・・・ »