« 赤ソバを食べに・・・・ | トップページ | 無心になれる瞬間! »

青朝顔の咲く秋の日。

Photo

昨日までの晴天がウソの様な一日。

今日は雨。室内でも19℃と寒い日になりそ

う。

休日は忙しいです。娘の運動会に中体連。

応援三昧で三連休が終わりましたsad

声の出し過ぎと、結果がストレート負けdownwardright

かなり・・・心も体も疲れました。

「まあ~人生こんな時もありますよ。」なんて気楽な気持ちになれないのが親!

ついついムキになり、やる気のない娘の尻をたたいてますsweat01

気晴らし昨日行った箕輪町朝顔畑です。

青朝顔(ペプンリーブルー)と言う品種ですが、この青さが目にしみるほどステキでした。

Photo_2

深まり逝く秋に、この青さは不思議な程

涼しげ~。

でも、ず~と静かに見ていたいこの景色。

少し心が落ち着きました(笑)

最近、芸能人の緒方拳さんや、峰岸徹さん

が相次いでガンでお亡くなりになり、とても悲しいちぶすです。

お葬式が親族だけの密葬だったと言う事もすごく印象的。派手な芸能界の中でも、凛とし

た人の生きざまを見せてくれたような。

改めて偉大なスターを亡くした思いに寂しさを感じます。

|

« 赤ソバを食べに・・・・ | トップページ | 無心になれる瞬間! »

心のつぶやき」カテゴリの記事

コメント

10月に朝顔って不思議な感じですねshine
緒方拳さんはファンだったので
ショックですcrying
私も密葬がいいな・・・think

投稿: 貧乏マダム | 2008年10月14日 (火) 22時15分

マダムさんへ
私も密葬でいいです。
ごく親しい人が来ていただけば・・・scissors

投稿: ちぶす | 2008年10月15日 (水) 11時08分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1091398/24492405

この記事へのトラックバック一覧です: 青朝顔の咲く秋の日。:

« 赤ソバを食べに・・・・ | トップページ | 無心になれる瞬間! »