« 清内路花火作り | トップページ | 炎の中へ・・・・・ »

上清内路の手作り花火をみよう!

Photo

昨夜上清内路の奉納花火がありました。

夜7時過ぎ、御輿が上清内路諏訪神社に担ぎ込まれ、祝詞の後、花火大会が開始されました。

Photo_2

これが所さんの番組でも話題になった「ぶどう棚」。

暗闇に青紫に映し出されるぶどうが何とも幻想的!

いつまでも見ていたい光景ですhappy01

Photo_3

<ナイヤガラ>

通常なら、煙が前に来て、こんなに綺麗に見えないのですが、今年は行いがよいのか

煙が真上に上がりました。

この見事な花火が自分達の手作りで行われている事がすごい!

手作り花火の合間に、関島花火工場の打ち上げも入り、しっかり堪能出来ました。

まだまだたくさんの画像がありますが、また次の機会にお見せします。

|

« 清内路花火作り | トップページ | 炎の中へ・・・・・ »

お祭り」カテゴリの記事

コメント

花火の写真、うまく撮れてますねcamera
私は全滅down
なにが写っているんだかさっぱり・・crying

投稿: 貧乏マダム | 2008年10月 7日 (火) 20時20分

火の粉との競演、迫力がスゴイですね。
う〜ん、見てみたい。

投稿: やや | 2008年10月 7日 (火) 23時56分

マダムさんへ

花火の写真は三脚がないと難しいですよねscissors

今度撮影する時は、花火モードか夜景モードの固定で写すとそれなりになりますよscissors

投稿: ちぶす | 2008年10月 8日 (水) 09時20分

ややさんへ
この迫力は・・・・・ずごい!

下清内路を期待して下さい。早く行かないと境内がいっぱいになります。

投稿: ちぶす | 2008年10月 8日 (水) 09時22分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1091398/24328783

この記事へのトラックバック一覧です: 上清内路の手作り花火をみよう!:

« 清内路花火作り | トップページ | 炎の中へ・・・・・ »