« 浴衣 | トップページ | ミョウガがどっさり・・・ »

写生大会かな~

Photo 町に出て見ると、画板に画用紙・鉛筆・絵の具を抱えた生徒がちらほらとeye

写生に来ているのでしょうか?

もう、9月。

 そう言えば、この時期文化祭に向けての作品を作るために、野外スケッチに出かけたものです。

でも、当時は絵が今ほど好きでなく、一日の写生大会は苦痛でしかたなかったようなbearing

人は変われば変わるモノです(笑)

Photo_2 この町並みは絵になるところが多いです。

例えば、この蔵heart04

ほどよく昭和に匂いがして、着物を着た女の人が出てきそう。

Photo_3 この家並みもgood

下伊那には、この様な古い町並みを残している所が多いです。

坂道が多いせいか、どんなにガソリンが高くても自転車通勤が出来ないのが、難点。

Photo_4    少し歩いて見ると、まだ夏の花「ミニひまわり」が元気に咲いていました。

ちぶすは、やっぱりモデルは、「花」!

ついついかわいい花に目がいってしまいます。

|

« 浴衣 | トップページ | ミョウガがどっさり・・・ »

芸術」カテゴリの記事

コメント

初めての訪問、ややです。
コメントありがとうございます。

ちぶすさんのところは南アルプスが綺麗に見えますね。

町並みもどこかな?と興味がわいてきます。

また来ますね、よろしくおねがいします。

投稿: やや | 2008年9月 9日 (火) 22時20分

ややさん
ようこそややさん
この町並は清内路ですsign05

ここは…坂が多い村なので車が必需品ですよnote

投稿: ちぶす | 2008年9月16日 (火) 21時25分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1091398/23594244

この記事へのトラックバック一覧です: 写生大会かな~:

« 浴衣 | トップページ | ミョウガがどっさり・・・ »