« 黒川に咲くヤブラン | トップページ | 清内路村の村民大運動会 »

二つの秋祭り夜の宴

Dscf1427

今夜は、南信の秋祭りの一つ。

宮の秋祭りと八幡八幡宮の秋祭りがありました。

近くで見る花火もいいのですが、二つの花火を同時見られる夜景スポットgood

ここはちぶすの秘密の穴場だったのですが、既に先客があり。wobblyみんなカメラを構えてました。

みんな考える事は同じようです。(笑)

Dscf1411 

飯田の街が一望できるこの場所。

一番光輝いているところが、今宮の球場です。(う~ん全て輝いているsweat01

、何千本も花火があがるのですから、それは見事なものですannoy

Dscf1408   

林の陰から、花火が上がる瞬間!

木立の奥にわずかに見える中央道がわかりますか?

Dscf1422

おっつ~

八幡の花火も負けていません。

八幡は、アップルロードの先なので、

お店の灯りが一段と眩しいflair

Dscf1402

   最近この様なまる~く円を描く花火も、

また複雑になりました。

何時間でも、何度でも見ていて飽きないこの夜の宴。

やっぱり南信はちぶすを含め、花火好きの人が多いみたいです。

|

« 黒川に咲くヤブラン | トップページ | 清内路村の村民大運動会 »

お祭り」カテゴリの記事

コメント

今宮の花火は見に行きました。
球場内で見たので、仕掛け花火から
三国までしっかりと楽しめましたshine
球場からも八幡の花火がちょこっと
見えるんですが、この穴場はいったい
どこでしょう???

投稿: 貧乏マダム | 2008年9月15日 (月) 16時51分

マダムさんへ
マダムさんは球場で見られたのですねscissors

私は、そこまで行く元気がなく、北方の上の方で見ました。note

投稿: ちぶす | 2008年9月16日 (火) 07時23分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1091398/23719927

この記事へのトラックバック一覧です: 二つの秋祭り夜の宴:

« 黒川に咲くヤブラン | トップページ | 清内路村の村民大運動会 »